fc2ブログ
2015/03/12

わしなら

最近ソードとかシャドウとかでルナトリやら進撃路、ドレドなんかクイックとか野良でいってる。

しかしどいつもこいつも思うけど
ボウウイングひどすぎるわ。

デバフ考えて使ってるわけでもなくアタックアイもいれずに棒立ちぶっぱしてるだけ。
まじでねーわwwwwwwwwwwwwwww

今日も酷かった
ボウでさ、フェローもらってるのに相手落とすのに時間かかりすぎのやついたんだわ
なんでそんなに落とすのに時間かかってるのかなーって思ったらアタックアイ開戦前に1回いれただけでそれきれたら入れなおさないのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじでびびった

狙われて自衛しててそんな余裕ないとかならわかるけど狙われてないのにアタックアイもいれずに棒立ちぶっぱとか
「インビンチャントくらいの火力しか出ないからね」
そもそもアタックアイいれずにCTごとにぽちぽちしてたらスキルCT自体まわらなくてアライメントしか撃つものなくなるし
アタックアイはいってないアライメントは通常攻撃と同じくらいの威力しか出ないから瞬間火力的にも相当落ちる
瞬間火力出さないんだったら正直ボウウイングいらないんだわ。


今日のあれもうちがあの糞ボウの代わりにボウできてたらフェロー中に3人はぶっ殺してたと思うわ。
それくらい火力に差が出る、ディポーションもいれてなかったし前進補正もはいってないしほんとにフリーのメリット全潰ししててびびったわ


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

桜と満月の悪口はそこまでだ

No title

え?誰?